アングラー様のご意向を最優先
リールの数だけ答えがあります

1、対面で直接カウンセリング

通常、リールのメンテナンス及び修理については、釣具店にお持ち込みいただくか、もしくは宅配業者で発送する場合が殆どです。しかし、不具合や違和感などは「感覚」に近いもの。どれだけ担当者に伝わるのでしょうか?そこでGOLDWORKSは「対面」でのカウンセリングにとことんこだわります。直接アングラー様よりヒアリングすることで、よりご満足いただけるような仕上がりを目指すためです。色々と愛機のエピソードをお教えください。


2、基本作業は工賃内

修理完了後、思ったよりも費用がかかってしまったという経験はございませんか?リールの感覚は人それぞれ。例え若干のゴリ感があっても、気にならない人は気にならないものです。予算重視の方、性能重視の方、まさに「釣り具の数だけ答えがある」ということです。GOLDWORKSでは、例え部品交換の必要がある場合でも、全ての作業はご依頼者様に確認の上、一つ一つ丁寧に仕上げていきます。


3、純正メーカーでは出来ないサードパティーのご提案

一昔前は、リールといえば純正パーツ、と言われるぐらい社外部品がありませんでした。しかしながら、今は各種メーカーのリールに対応したカスタムパーツが、松竹梅とかなり揃っています。こだわりの色味がある方、飛距離にこだわりたい方、巻き心地にこだわりたい方など、千差万別の答えがあります。GOLDWORKSでは、特定のメーカーに限らず、市販で販売されている様々なカスタムパーツを用途に合わせてご提案、アングラー様のご意向に沿った一台に仕上げます。色々とこだわりをお聞かせください。